LogitechGSDKのバグ?ハンドルコントローラの状態が取得できない。
assetstore.unity.com
こちらのアセットを使っているのですが、ノートパソコンに持って来て開発しようとした時。
ハンコンの値が取れん!?
原因
//LogitechGSDK.cs //593行 try { ret = (DIJOYSTATE2ENGINES)Marshal.PtrToStructure(LogiGetStateENGINES(index), typeof(DIJOYSTATE2ENGINES)); } catch (System.ArgumentException) { Debug.Log("Exception catched"); }
catchに入ってしまう。>||LogiGetStateENGINES(index)||<と>||typeof(DIJOYSTATE2ENGINES)||<を >||Debug.Log||<してみると、
>||LogiGetStateENGINES(index)||<が取れてない
DIJOYSTATE2構造体の単純化バージョンが返ってくるらしい。戻り値の型はIntPtrで32ビットのポインタ。
早い話がコントローラの状態が取れていないか、コントローラのポインタが取れていないということだ。
DLLがC++なので、分からない。
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